よくある質問
- ライセンスの取得方法を教えてください。
- 各製品ごとに必要な情報が異なります。
各製品の納品物にある「インストールマニュアル」を参照してください。
- ライセンス形態を教えてください。
- 個別のPC専用のノードロックライセンスと、複数のPCで使用できるネットワークライセンスがあります。
詳しくは、各製品のページを参照してください。
- PCが故障しました。使用しているライセンスを別のPCに移設できますか?
- 保守契約期間中であれば、ライセンスの移設は可能です。
詳細はサポートへお問い合わせください。
製品によっては、ライセンスの移行手続きに2~3週間かかる場合があります。
- マニュアルはありますか?
- 各製品に電子データの「コマンドリファレンス」が含まれます。
- トレーニングはどこで受講できますか?
- 当社が開催するトレーニングの情報はホームページにて公開しております。
個別のご相談は、当社営業へお問い合わせください。
- 問い合わせるときにどのような情報が必要ですか?
- ご使用中の製品、バージョン、エラーの内容(エラー画面の画像、現象を録画した動画など)、PCの情報などをご用意ください。
- 機能のカスタマイズは可能ですか?
- ご要望のヒアリングを行います。まずは、当社営業へお問い合わせください。