サポート/ダウンロード

ソフトの操作や技術的な内容に関するご質問やご相談に対応します。

ユーザーニーズを把握した的確なサポート

弊社ソフトウェアをご利用いただいているお客様のお問い合わせに、最適な方法でサポートいたします。 テクニカルスタッフが電話やメールはもちろん、インターネットでお客様の画面を共有し、お客様の立場を理解しサポートします。

サポート概要

  • 操作方法のご案内

    ご使用中の機能に関するご質問をはじめ、お客様の目的にあう機能をご提案し、効率よくソフトウェアをご利用いただけるようサポートします。

  • リモートでの問題点の共有

    百聞は一見にしかずといいますが、お客様の画面を接続させていただき、スピーディに状況把握し、対応いたします。

  • IT・建築技術スタッフが対応

    ご使用中のソフトウェアに不具合があった場合、修正プログラムをご提供し、作業スピードの維持に努めます。

  • 改善要望のヒアリング

    ご使用中のソフトウェアへのご要望を常にお伺いし、お客様に代わり開発エンジニアとディスカッションします。 バージョンアップにスピーディに対応します。